よくあるご質問

Q宅配便の配送業者はどこですか?
弊社のスタンダードはヤマト運輸です。佐川急便、日本郵便も対応いたします。
Q運賃は資材費込の値段ですか?
当社推奨の資材費込の金額です。
Q発送代行を委託した場合に初期導入費用は発生しますか?
初期費用はございません。
※倉庫管理システムを導入の場合のみ・・・
Q受注データなどの受け渡し方法は?
CSVファイルをメールにて送付、システム上での受け渡し等ご相談に乗ります。
Q梱包資材は手配できますか?
もちろん可能です。
Q何時までに受注データを送れば、当日発送できますか?
数量にもよりますが15時までに頂ければ対応致します。
Q発送代行を委託した場合の保険は?
万が一、物流倉庫内で商品の破損、盗難、火災などがあった場合の為に、受託者賠償責任保険に加入しております。
Q物流倉庫にある商品の在庫数を確認する方法は?
在庫表等でも管理可能ですし、メールにてご報告も致します。
Q物流倉庫の営業日・営業時間は?
基本的に土日祝日は営業しておりません。ただし、状況によるご相談は可能です。
Q通常品以外のキャンペーン商材・福袋などシーズン商材の販売も考えているが、これもアウトソーシングできますか?
もちろんご対応可能です。何なりとご相談ください。
Q商品の保管料はいくらですか?
出荷数に応じてご相談になります。
※戴いていない場合もございます。
Q納品書などはご用意いただけるのでしょうか?
対応可能です。お気軽にご相談下さい。
Q個人事業主ですが、対応できますか?
もちろん対応可能です。
Q返品業務も行ってもらえますか?
もちろん対応可能です。
Q現在自社で発送業務を行っているのですがコスト増が心配です
当社に外注の方がコスト減になるケースがほとんどです